◇◆東京講座しばらくおやすみのお知らせ

f:id:asadaseiichi1213:20200402230617j:image

◇◆《東京講座しばらくおやすみのお知らせ》◇◆

 

いつもありがとうございます。

コロナますます拡大しすでに感染爆発の一歩手前です。

状況が刻々と変化しこの危機がどれぐらいつづくか誰にもわかりません。

 

すでにいつどこで誰が感染してしまうかわからない。無症状のまま他者を感染させてしまうリスクが高い。感染しないように以上に感染させないように……。

このような状況では講座を開催することが出来ません。


つきましては状況が落ち着くまでしばらくの間、本当に残念ですが東京講座をおやすみさせていただきたいと思います。


長引くと思いますので、ネットでの講座開催も準備してまた早い時期にご案内させていただきたいと思います。その際にはまたよろしくお願いいたします。

 

個人セッションにつきましては、遠隔セッションで対面とほとんどかわらずさせていただきます。すでにお申込みの方につきましてはあらためて遠隔希望されるかお伺いさせていただきます。(これまで電話での1時間セッションのみでしたがスカイプFaceTime、Zoomでの2時間セッションも準備いたします。1時間¥15000 2時間¥20000 お申込みはFBメッセンジャーかメールで浅田までs.asada.1213@ezweb.ne.jp)


東京の皆様にしばらくお会いできなくなるのは本当にさびしい気持ちですが、この危機を一緒に乗り越えていこうとという新たな気持ちでひとつだと感じています。


一日も早くこのみえない戦争が終わり平和が訪れますように。そして何よりも皆様おひとりおひとりとご家族、お友達の健康をこころよりお祈り申し上げます。


また。先日京都、奈良のご案内ではご紹介したのですが今役立つビジョンがあります。ご紹介させていただきます。


         ◇◆◇

 


『コロナまだまだこれからですね。怖れや不安に負けずしっかり用心深く生活していきたいと思います。


助けとなるビジョン3つご紹介させていただきます。

役立つようでしたらご採用ください。

 

①宇宙に浮かぶ美しい地球。宇宙でたったひとつの地球。そしてたったひとりのあなた。共にかけがいのない存在。そこに愛が流れています。(今はひとりひとりの尊厳を回復させることはとても大切。流されないこと)


②もし不安、怖れが大きく心身の不調があるなら空を見上げあなたの空間の見えない天窓を開けて換気をするよう思ってみましょう(グループ、お家、会社、社会の想念。それらの4次元を能天使=エクスシアイ、パワーズという天使が綺麗にしてくれます。あなたの世界に天使を招くのです。)


③コロナパンデミック、オリンピック延期、経済も心配です。大きな不調和であると同時に何が大切かがといかけられています。同時に背景にあるのは大きな変化のエネルギー。変化の力を活用しましょう。それでまたけして変わらない大切なものもしっかり見えてきます。』                                    浅田誠一