🌍クリスタルヒーリングの無料遠隔ヒーリングです。ご自由にどうぞ。

f:id:asadaseiichi1213:20220423071743j:image

 

🌍クリスタルヒーリングの無料遠隔ヒーリングです。ご自由にどうぞ。

 


🌈『戦いの記憶(怖れの集合無意識)を癒す!』

モルダバイトペリドット、レピドライト、ジンカイト〜

 


たまたま5月のクリスタルヒーリングWSで用意していた石のはたらきがもしかしたら無料の遠隔ヒーリングで今役立つかもと思いましたのでシェアさせていただきます。いつでも好きな時に受け取っていただけます。お申し込みお知らせは必要ありません。最後にヒーリングを体験いただく手順を書いてます。必要な方に届きますように。

 


...ロシアのウクライナ侵攻のこと...間接的に反応されてる方が意外に多いようなんです。ちょっとしたことでずっと忘れてた嫌な怒りや悲しみ、怖れで反応して身近な方と過剰に対立してしまったり、恨みや復讐心を思い出して過去の決着をつけたくなったり...無意識のうちにだと思います。

 


これは...出来る限り早く戦争終結を祈りつつも募金など出来ること何か行動したとしても...自分自身のどこかで戦争を抱えることになってしまうことあるのではと思われます。

 


戦争を抱えたままで希望やしあわせを感じることは徐々にできなくなるので魂の光は覆い隠され光と希望を失いもがき身近な誰かや何かが信じられずそれが人生の障害や原因に感じられ疑心暗鬼に支配されてしまう。思いがけず身近なところで「戦争」がはじまってしまう....。痛みを共有し祈りつつも「戦争」がここでもはじまるのはよくない...。

 


もしここようなこころの動きこころあたりおありならこのクリスタルヒーリングの無料ヒーリングをお試しいただくといいかも知れません。(このヒーリングはこの目的の為に用意したものではないのですが)

 


...このクリスタルのエネルギーが役立ってご自身の無意識から浮上していた「戦いの記憶(元型的な怖れの源泉でもあります)」が癒えると悪い夢から覚め平穏なるだけでなく希望とひかりがとりもどされるように感じられることがあるようです。わたしの未来がもどってくる。そしてもしかしたらこれまで以上に本当に生きたい生き方を強く再認識されるかも知れません。お役に立ちそうでしたらご自由にお試しください。

 


《ヒーリングの手順》...

最も大切な事は石はヒーリングを依頼する方の魂の光を応援するということです。厳密にいえば石からエネルギーが送られてくるわけではありません。ご自身の魂の光がこの石達の結晶をレンズとして役立て自然と宇宙から調和の力(フォース)をつくりだすのです。ヒーリングはご自身の魂が主導権を握り調和の中で必要な範囲で作用するんだとご理解ください。

...まず頭を楽にし身体よく感じて...息を吸ったり吐いたり...そして吐く息と共に身体の重さを大地にゆだねるようにします。...大地の支えをからだで実感し...からだのまわりの空間も感じ...さらにその先の自然界を見渡し呼吸を広げます。...さらに空の向こうに無限に宇宙が広がっている...宇宙はイメージせず無限の広がりを了解するととどめるのがコツです。(宇宙を個人的なビジョンで想像してしまうとかえって閉じてしまいます。ご注意を)...これで「ヒーリングの場づくり」の完成です。あとはご自身の魂の光とこの石達が共鳴しいつのまにかヒーリングがはじまり適切な範囲で作用しそして自然に終わります。もし何もおこらなければ今は必要ないということ。悩まれないようにお願いいたします。手順は以上です。

 


ウクライナとロシアに平和が一日も早くもどってきますように!